エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

今日はちょっとスピリチュアルなお話を

昨日受け取ったメッセージ

もしかしたら必要な方がいるかもしれないですよーとの助言によりシェアすることにしました

興味ない人はスルーで



昨日、運転中に雲が急に開けて陽が差しました
そして天使の梯子が無数に現れました

山の端の紅葉が🍁陽に照らされた時にメッセージを受け取ったのでシェアします

愛を伝えなさい。
愛が全ての源であることを貴方たちは知っています。
もうそろそろ一部の人が決めたルールから出ませんか?
あなたたちは自由に選んでゆけるのです。
それを知っているはずです。
なんのために生まれてきたのか。
思い出してごらんなさい。



女神からのメッセージでした

とても素晴らしい景色が一瞬にして現れたので写真に撮りたかったのですが、運転中につき断念

必要な方に届きますように