エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

今回はなぜRainbow  fairy
についてのお話。

ブログ立ち上げに際して、特に要らないかなーと思いながらも実はつけたかった屋号的なもの

いつも思いつきなので、コロッと変わる可能性もあります

「Rainbow→虹虹

単に虹が好きというのもあります。
あとは笑顔と愛の架け橋になりたい
そんな架け橋のイメージからも虹。

そして、私の魂の色が「レインボー」なんだそう。

魂。
私は幼い頃、「私の体はお母さんのお腹で育って生まれてきたけど、今、私が私と思っているこの私はどこから来たの
とずっと疑問で一生懸命空を見ながら考えてました笑い泣き
それが一番古い私のスピリチュアルな日常の記憶。

私は魂の色の大部分が今はレインボーなのだそう。
だから虹という言葉はつけたかったお願い


「 fairy→妖精
なぜか昔から妖精が好きだった
なぜかわからないけど惹かれる存在、それが妖精
ティンカー・ベルとか大好き

そして私の過去世でも妖精は大切なお友達だったよう

更に、私の魂のタイプが100%妖精らしいのです

と何かと好きな妖精を付けたかった

そして架け橋になる時に妖精みたいな存在で在りたいとも思いました

そんな好きな2つを単純に組み合わせてみました

というお話←令和2年、英語表記から日本語表記に変えました乙女のトキメキ

次回はずっと学びたかった「メディカルアロマ」のお話を書く予定です