皆さま、はじめまして

エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaと申します

新月の今日、このブログを立ち上げました

私は南大阪の岸和田に住む3歳と1歳の子供を持つ二児の母ですおねがい

ママになっても笑顔でキラキラ輝いていたいと思っています

このブログでは育児のことや趣味のことなどを綴っていきたいと思っていますウインク

あとちょっとyuka的なスピリチュアルな日常のお話など書いて行きたいと思っています

そして最近はじめたエッセンシャルオイルライフ

ずっと学びたかったことの一つでした

これからエッセンシャルオイルのことをいろいろと学んでいきたいと思っていますお願い

そんなエッセンシャルオイルライフのことも書いて行きたいと思いますウインク

私の夢は同じような育児中のママさんが笑顔でいられるようなお手伝いをすること

そのためにはまずは私から

いつか育児中のママさんたちの笑顔と愛の架け橋になればいいなーと思っています

どうぞよろしくお願いします

次回はなぜRainbow  fairy?という記事を書く予定です

ちょこっとスピリチュアルなお話も入るかも口笛