好きなものを。 | レインボーのブログ~~雑感~~

レインボーのブログ~~雑感~~

Life is very short!

だから、、少しでも輝いて消えたいなーー

ふとした出合いから、痛いほどそう感じるようになりました(^-^; 感謝!!

続かないかも、と思いつつ、いろんなことを記してみます。




いつも笑っていられたら幸せ。
身の周りにいつもそんな存在を集めます。
 

午前は整骨院みゆうに行きました。
腰がぎっくり気味だったから。
連休の余裕(笑)

らく亭さんへ。
Bowは味噌ラーメン大で、

相方はチャーシューメン。

育てて何年目?

こっちは20年近い付き合いです。
当時、小学生だった長女と二人で阿蘇山に登った記念にロープウェイの売店で購入したものです。
2枚だった葉がこんなに増えました。

オオバギボウシは10年ぐらい前に久留米で買いました。

好きな植物を集めてきました。
雑草もはびこっています(笑)

先日この花ガルテンで買ったナツエビネ。

ヤクシマケイビラン。
十年以上、水をやっています。

晩御飯はイルマジックさんのテイクアウト弁当。これで1000円!
どれも美味でした。
 
ヤブガラシ。

おや?
ここにも自分で好きなものを見つけた虫。

おしまい。