見ました?
さやちゃん、ハッピーちゃん、ロンズーさんの自分ビジネスコンサルティング。


私は、見事に流れ弾に当たったのだよ。


『あれ?』
『あ、そっか。』
『なーんだ。』


って感じでした。


何の為にお金を稼ぐのかってことだよ。
超、シンプルだったわ。


だけど、こじらせて、こじらせて。
何だかわからん道に迷いこむ。


自分のことは、一番わかるはずなんだけど、実は、一番見えないのだよね。


私は、好きな事は何?って聞かれるたびに、迷わず答える事があるにもかかわらず。
『ビジネス』という覚悟をするために、


見事に押し殺してたよね。


だけど、やっぱり、今回相談しに来られていた方々みんな、見事に私と同じだったよね。



今まで、いかに自分の本心を生きて来なかったか。


この「自分ビジネス・企画サポートプログラム!」やっぱり受けて欲しいって思った。
わかっているようで、わからない。



👆👆👆

これ、きっとね、自分ビジネスあるある  笑笑

一歩ずつだけどね。

一歩をお手伝いしたいんだ。



待ってますよ❣️




--------------------------------------------


「自分ビジネス・企画サポートプログラム!」募集中


花火こんな方へ

 ・自分ビジネスしたいけど、何をどうすればいいのかさっぱりわからん!

・シェア会行くにも、考えがまとまらなすぎ

 て何をシェアしに行けばいいのかわからん!

 ・自分の頭が大混乱!



花火サポート内容

 『あなたの頭の整理』のお手伝い

  thalassa seleneオリジナルの質問シートに回答を記入していただきメールでお送りいただきます。

 ⑵あなたの回答を見て、アドバイスや更なる質問をします。

 ⑶⑵のやり取りを3回(期間は1ヶ月以内)までさせて頂きます。


花火費用:8000円  

 (3回メールでのやり取り。期間は1ヶ月以内)



【オプション】

 プレゼンテーション資料作成サポート!

  +5000円 

  (1回メールでのやり取り。Microsoftパワーポイントを使用します。)


花火申込締切:2019831日(土)

      

定員:先着5名さま


花火参加者特典 

ロンズーさんの「億超えリサーチシート」

  全て、聞き取ると、7時間程度の時間がかか    るらしい。ロンズーさんが関わった120万円の講座でシェアされたもの。


花火  お申し込みは、こちら❣️



--------------------------------------------



thalassa selene