昨日は、希望どおり、映画を観て、焼肉を食べて気分よく過ごしました。



《お友達と色々話す中での気づき》
・友人は100%信じてるけど、スピリチュアルな話題であるが故に引かれるから口に出すまい。としている様子。
⇨言えばいいのに。


・私はいま、まだまだ卵の状態だけど、3つのプロジェクトを持っていて、いずれこれが繋がるんだろうと言う確信を得た。


・私には、やっぱり人をその気にさせるプレゼン力とリーダーシップがあるんだ。と言うこと。
⇨気が乗ったことだけに限る。







何だか、他人に対してだったり、私に対してだったり、プロジェクトのことだったり、支離滅裂な気づきではあったけどね。



3つのプロジェクトがいつか一つに纏まるように、この気づきも一つに纏まる気がしてるよ。
何なら確信レベル。



しっかりとした形になるまでには時間がかかるんだろうけど、意識を向け続けて、今できることをコツコツと進めて行くことをやって行こうと思った。


頑張ろうね。わたし。


thalassa selene