おはようございます。

金曜の朝です。

既に29℃です、、暑いですね。

私の仕事は木曜で一区切り、そして日曜からスタートします。

気持ちは多少ゆっくりしていますが、日曜の仕事に向けての

準備があるので実は忙しいです。

最近の悩みですが、良質の睡眠がとれていない様で

朝から気だるく眠いのです。

昨夜からサプリメントを試してます。

改善すると良いのですが・・・・

 

ところで最近、見終わったアメリカドラマ

FBI INTERNATIONAL シーズン2まで見ました。

既に3もあるとのことですが、日本にはまだ入って来てないのかな?

最後の終わり方がドキッとする内容だったので、見たい!です。

FBIシリーズはいろいろあるようですが、これはインターナショナル

ということで、世界中で起こった事件の中でアメリカ人が関与している

事件の解決に向けて活躍します。

特にヨーロッパが多いので、旅している気分になります。

 

この5人が主要メンバーなのですが、男女問わずプロフェッショナルな

仕事をします。

撃ち合いも多いし、人もたくさん死ぬんですが本物のFBIはこんな感じ

なのでしょうかね??

みんなクールで強くて頭脳明晰です。

 

シリーズ2の最後にびっくりなことが起きて、、、、

え~~~、彼らの命は・・・・!!

そこで終わっているので心配で、早く次が見たいところです。

 

では週末お楽しみくださいね!!