土曜の夜,チャリートさんのジャズライブに行って来ました♪
彼女はフィリピン出身の歌手で在日30年だそうです。

日本語と英語が入り混じったトークですが、ハートのある方で

充分に伝わってきました。

彼女は音楽が好き、音楽がある限り平和でいられることを

感謝して大事に日々を生きたいという趣旨のお話でした。

歌声はダイナミックで説得力があります。

バンドの面々も一流です。

このメンバー間の声なき対話が聞こえる様でした。

本当に楽しんでセッションしておられることがわかります。

 

2部の頭には昭和音大の学生トリオが演奏の機会を与えられ

若き音楽家を育てようとする心意気が清々しかったです。

会場は熱く盛り上がり良い夜となりました。

 

チャリートさんの動画