ジャズ友達のライブに! | ALICEの部屋

ALICEの部屋

美しい人、音楽etcは私の心の潤い。
~ジャズ、ミュージカル、女優・凰稀かなめさん、IL DIVO~
オンラインの英語レッスン主催してます!

さわこさんはこの度、ジャズバンドの方々とのユニットを結成し

初ライブをなさいました。

1年前にソロでライブデビューされてわずか1年の間に

どんどん進化してこのような快挙を成し遂げておられます。

これからもっとバンドのメンバーたちからも叱咤激励を受けて

成長していかれることと眩しい気持ちでステージを拝見しました。

 

明るいお人柄と枠にとらわれない自由な発想の皆さんとの

コラボが楽しみです。

 

そしてジャズをやっている私は猛省しています。

レッスンのある時にしか歌っていないこの頃です。

とっても刺激を頂戴しました。

刺激もらっても行動していないので意味ないかもしれませんが

自分の出来る範囲で少しでも前に進めるように頑張るかな???

 

彼女が一番好きな歌だそうです。

とてもきれいな楽曲です。