2月15日現在の気温が18℃です。

信じられない暖かさです。いつまで続くか分かりませんが有難いですね。

最近見たドラマです。

Mr. &Mrs. Smith

2024年2月に配信が始まりました。(アマゾンプライム)

この題名で思い出すのが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの映画です。

それは一応見た記憶がありますが、それほど印象に残っていませんでした。

今回はこの2人の作品で、コンテンツも別物だそうです。

黒人とアジア系(日系)のコンビです。

主演の彼はドナルド・グローヴァー

クリエイター・製作総指揮・監督・主演(ジョン・スミス役)を兼任。なかなか魅力的な俳優でした。

 

そして彼女は日系アメリカ人女優マヤ・アースキン。

当然ながら英語はネイティブです。彼女は美人ではないですが(失礼!)魅力的で存在感のある女優ですね。

 

サスペンスアクションのジャンルだと思います。

私はアクションは好きではないのですが、これは軽快で

二人の会話も面白くて気に入りました。

 

シーズン1エピソード8まででした。

8話の終わり方ではあの2人の生死が不明のままでした。

ということは続編もあり得るのかしら。。。