連休も明けましたが、お天気が不安定で寒くて又セーターを引っ張り

出しています。
私は先日からめまいに悩まされていましたが、病院でお薬をもらってから

改善中です。
但し眠くなる作用があるらしく一日中眠いです。

今月末に凰稀かなめさんのライブがあるのですが見事にチケットが

取れず諦めていました。
今日、再度若干数の申込みがあったので再度挑戦しましたが、一部も二部も

ゲット出来ませんでした。かすかな期待に賭けましたが、ダメでした💦
やはり運に見放されてる気がします。


明日は仕事です。どうぞ仕事中に目眩が起きませんように❗️
起きなければ文句言いません。
さてどーなるでしょうか?

 

皆さんにも運が味方してくれますように!