今日のスタートークではゲストのりおんちゃんから

かなめちゃんへのお返しメッセージでしたね。

二人がほとんど知らない同士からのトップ就任というのは

きっと大変な苦労があったんでしょうね。

真っ直ぐなりかさんと下級生のりおんちゃんの初対面から

の様子が目に浮かぶようでもあります。

かなめちゃんは本当に正直な人なのです。

不器用だったかもしれないけれど、与えられた使命を最大限に

したいという希望と圧力の中で、二人とも頑張られましたね。

 

「りおん」と呼ぶのはりかさんだけ・・・・💛

りおんちゃんが作った魚介ソーセージ入りのおにぎりに

「これって魚肉ソーセージ入ってる~~?」と言いながらも

食べて下さったというエピソードにもクスッとさせられますね。

魚介類が苦手なかなめちゃんです。

 

そしてりおんちゃんから「ランチなどご一緒できたら嬉しいです!」

とのお申し出がありましたよ!!

かなめちゃん!!

是非近いうちに実現できますように祈ってます💛💛💛