もしもテニプリキャラが彼氏だったら…!

 

 

こ、こんな妄想を叶えてくれる本があるだなんてー!わたしゃ感動した…。2014年発売なので私が知らなかっただけなんですけどねー(笑)

 

カレシの種類は(こう書くのもどうなんだろうw)

青学

越前リョーマ・不二周助・菊丸英二・海堂薫・乾貞治・手塚国光

 

立海

真田弦一郎・切原赤也・柳生比呂士・柳蓮二・仁王雅治・丸井ブン太・幸村精市

 

四天宝寺

財前光・千歳千里・一氏コウジ・忍足謙也・遠山金太郎・白石蔵ノ介

 

氷帝

忍足侑士・日吉若・鳳長太郎・滝萩之介・向日岳人・宍戸亮・芥川慈郎・跡部景吾

 

んほほほほー!おっと。変な声が出てしまうぜ。

 

よく確認しないで内容だけで飛びついたので開けてびっくりしたんですが、中は漫画でした。てっきり小説だと思ってて(笑)

一人5Pで彼女としての女の子の絵はなし(手とか服とかはあるけど)一人称視点で王子様たちと会話してる感じです。

 

他にも種類があるので少しずつ集めていこうと思います。

前と比べたら熱は下がってるけど王子様はやっぱり好きです!今でもたまーに「最強チームを結成せよ」をやってますw