先日、成田山新勝寺に行って来ました。
 
{D85EE930-7215-44B9-B624-9BB3E797E9A6}
 
元彼とここに来て別れた!カップルでくると怒るって聞くけど弁財天様のお怒りなのか…?ガーン

 

{ACF0EB1F-98C9-43FF-909F-C85F23794C47}

 

 
オオイヌノフグリみたいなお花🌸なんて名前だっけかw

 

{16FB9431-CA07-4096-8F96-32155759DFD1}

 

 
本堂より何と無くこっちの雰囲気が好き。荼吉尼天を祀ってる所もあるー!遙か3やっているとお馴染みの名前で少し怖いです(笑)
今度はそっちも写真撮ってこようっと!

 

{7442F2C7-E244-464A-B1AB-1E5A3A8CD93D}

 

 
成田と言えばうなぎですがー!食べませんでした(;^ω^A雰囲気があるなーってことでパシャり📷
 
私は蕎麦が苦手なので蕎麦屋さん行っても大体うどん頼みます。周辺のお店で二回うどん食べましたが、二回共に美味しくなかったので今度から蕎麦にする事に決めました!!やっぱうなぎがナンバーワンって事!?食べたい!!(笑)