アメンバーさんの真似っ子。


出来るだけ「同レベル」は選ばないように。

見たことある名前なら好き嫌い関係なくそっちを選ぶように。

を心がけて挑戦してみました。
ちなみに原作もアニメもたいして見ていないので殆どモアプリ、ドキサバキャラしか選考基準になりません。

上位十名はこんな感じ?

1 跡部景吾(氷帝)

モアプリで攻略して以降(今のところ)揺るがない好きキャラ。
跡部様の名前と他キャラの名前が並んでも一切躊躇しません。


2 忍足謙也(四天宝寺)

確実にドキサバ効果。
声も好きだけど声より性格が結局は好きになってしまうし。


3 白石蔵ノ介(四天宝寺)

ドキサバでは未攻略。モアプリの印象で。
モアプリでは優しすぎたんだろうか?ドキサバでの態度に少し驚いた。でも嫌いなわけじゃない。現に三位です。


4 千歳千里(四天宝寺)

気さくなお兄さんは好きです。
千歳さんは何か暖かい感じがするんだよなー…でも自由人と実際付き合うと苦労しそうだから嫌だ(笑)


5 大石秀一郎(青学)

アニメを見ていた頃は一番好きだったキャラですが、ゲームでどんどん他に魅力的なキャラが出てきて以降下がる順位…。
でも青学の中では一番好きなんだよー!


6 真田弦一郎(立海)
7 柳蓮二(立海)


立海キャラ入ってる…!
近寄りがたい雰囲気があって少し苦手な学校なんだけど、何だかんだでキャラ萌えはしているっぽい。真田さんはモアプリ効果。柳さんは多分妄想効果(爆)


8 鳳長太郎(氷帝)
9 宍戸亮(氷帝)
10 忍足侑士(氷帝)


氷帝強し。いつの間にか氷帝贔屓に自分がなっているようです。
ゲームやりたての頃は氷帝では忍足さんが一番好きでした。第一印象でずっと一番なキャラってなかなか居ないわね…。


そんなこんなでこんな結果に。
自分は乙女ゲーでしかテニプリを殆ど知らないからこんな結果なんじゃないかと思います。大石さん以外そうだし(笑)