福徳の女神☆柚木登美子さんが心を込めて祈願した、悪運や凶運を幸運に好転して、Happyエネルギーで満たされるサポートの魔法がたっぷりかかった護符です☆

時に人生にはなんだかうまくいかないことが続いたりすることもありますよね^_−☆

そういう時にすばやく好転するようサポートの入る護符です♪

Happyエネルギーに包まれ、希望に満ちた人生を歩んでいくための開運アイテムです☆

ブロックを解除すれば良いのはわかってるけど、なかなかすぐには結果が出ない方などにもおすすめ^_−☆

効果には個人差はあります。
1年くらいが目安です。

お財布の中に入れたり、神棚に置いたりしてください。

8cm×15cmくらい。

他のご希望の願い事があれば、その願い事の護符を作成することも可能です♪お問い合わせください☆
(例えば恋愛成就、病気平癒、心願成就、家庭円満など)




☆☆☆柚木 登美子さんプロフィール☆☆☆

密教系の拝み屋だった祖母に幼少期の頃より犬鳴山などに修行に連れ出される。

祖母のお弟子さんから、伯家神道(はっけしんとう)を学ぶ。

ロッキーマウンテンミステリースクール(現在のモダンミステリースクール)でアデプトプログラムや神秘学を学び卒業。

奄美大島でユタ修行。

セドナでクレッグジュンジュラスさんのもとでヒーリングを学ぶ。(ハイヤーセルフディスカバリー修了)

看護師、保育士も経験あり。

現在はスピリチュアルセッションなどをしながら、ライトワーカーのサポートに尽力中〜☆

健やかでHappyな家庭生活も応援します♡