こんにちは😊


8月になりました.


とうとう、先月は一度も投稿してませんね!笑。


こういうのも初じゃなかろうか。



緑が深まっております。




巨大化する多肉







 






セミがね。





こんな穴ボコ🕳️が庭中いっぱいです



普段歩き回ってガッチガチに踏み固まったとこにもあったりして


みるとちょっと泣きそうになります

がんばったなー!

凄い生命力✨





昨年はこんなこともありました🤭





最近は駐車スペースの草取りに熱中していると


セキレイやらハトやらが至近距離までやってくることがあります。


私に親しみを感じて近づいてくるとか、そんなメルヘンチックなイイ話ではなく


まるでそこに誰もいないかの様なふるまい




ニンゲンとして認知されてない気が、、、笑笑








そんな店主が創る空間ですが🤭



お盆中もフツーにいつも通り。

木、金、土、日、営業してますんで


 


八月も


どうぞ宜しくお願いします❣️






多肉 de 裸婦像


どこまでのびるか七宝樹🤣





それでは、また〜👋