おはようございます😊



入り口の寄せ植え🪴


植え込んで直後に花を全カットして刈り込んだので(根っこを育てたくて)今は葉っぱばかりですが

自分のモロ好みにしてあります。



かわいいベビーピンクに優しいクリーム色の斑入り葉、バックはブラック系、、、


かわいいんだけど毒(黒)もありまっせみたいなのが好みです笑


植え込んで10日以上たち、株もモリモリしてきたので開花がたのしみです。






まだ初々しい 開業して一年たったころ

下手なりに😆やっぱり黒を入れている😎







そろそろバラも二番花  駐車スペース

外壁のドンファン




ちょっとわかりにくいですが

全体にところどころ赤いのは新芽



赤い新芽の先にはそれぞれ

つぼみが♡



庭内


ジュールヴェルヌ





店内 出窓付近



窓を開けますと


網戸ギリギリにナエマが伸びており

窓越しに花をみれそうな予感。。

香りも?!





香りといえば。



北側 トイレの窓の下に

クチナシが勝手に生えてきて


面白いので見守っていましたら


グングンのびて花咲きました。





もう花期も終わりますが


ここ数日、

トイレの換気扇をまわすと

めちゃくちゃいい匂いが入ってきて

笑笑




以前からやりたいと思っていたことを

この夏はやります



空間作りは面白い🤣




それでは


今週末もどうぞ宜しくお願いします❣️






















再掲   アミアミ

  

⬇︎


からの連想