おはようございます😊


本日より四日間、営業致します❣️



怒涛のバラまつりも落ち着きまして、

日常が戻ってきました✨✨


5月中はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。



昨日までの定休日中は毎日ひたすらいろいろ整えていました。5月中はバラを中心に店庭内の手入れまでで精一杯だったので、目を向けられなかった駐車場や二軒目周辺の草取りなどを目一杯やりました。


何日までに、何時までに、あれとこれをすませて、、、というプレッシャーから解放され、もともとは大好きな作業です。いつまでもやってられるしはかどるよなー楽しいよなー😎✌️✨




苺の季節も終盤。


昨夜はジャムを仕込みました。


今朝は試食のために薄焼きのパンケーキ♡





生クリームをちょいと乗せ


うンまいっ❣️💮✨🈴





それでは12時より、お待ちしてます😊 




先週より「静岡茶のシフォン」はじめました。


おやすみしていたパスタも復活しました❣️




よろしくお願いしますっ😊👍✨