こんばんは😊


今日もありがとうございました!





最近のまかない朝ごはん😎

真ん中の茶色いのは自家製のサルシッチャです。

サルシッチャ🟰腸詰にしてない皮無しソーセージ🌭自家栽培のハーブ(タイム、ローズマリー、セージ)入り。フライパンで火を入れますが

皮がないだけに肉汁うまみ等がダダ漏れなので卵に吸わせようとする魂胆の目玉焼き( ̄ー ̄)✨✨

でたな食いしん坊


卵が受け止め切らなかった肉汁ウマミ、油などは

当然見逃すはずもなく

シリコンスクレイパーで一滴残らずかきとり

ソースのごとく目玉にオンですよ( ̄ー ̄)


      ↑↑↑                     ↑↑↑ 





付け合わせはクレソンのサラダ




いつものパン、、、、の耳👂✨こんがりトースト  






後日


肉汁をもっと効果的に卵に吸わせたく。

なんかいい考えないかな〜っと






















今朝の庭から。




しずく









ぱかっ


マチルダ

サーティワンのストロベリーチーズケーキだなっ



花も団子も両方下さい






ジュールヴェルヌ

蕾のうちからたまらないものを放っています。

なんともまろやかなんです😊



今年の推しのラインはこちらです😎





宇宙人世界征服笑密かに続行中






😎






明日もよろしくお願いします。