しばらくブログをお休みしていました。
Instagramは更新していたのですが、ブログまで手が回らないと言うか、『書く』内容に悩んだというか…。

今日、何となく気持ち的に区切りが付いたので更新します‼️

まず、今日は結婚記念日でした( *´艸`)

そして1年前の
脳腫瘍の手術後の検査の為、父を月1回高速で二時間半かけて、大学病院へ連れていっていましたが、今日が最後の通院となりました‼️
今日の検査で『異常無し』の結果だったので大学病院への通院を卒業出来ました(*^ω^)ノ
本当にホッとしました‼️
まだ60代で仕事も頑張っているので、元気に好きな事をして過ごして欲しいです爆笑

ここまでは良い話題です。

抗癌剤治療中の母の体調が良くありません。
輸血や点滴を繰り返していますが、
食欲不振や嘔吐で、先週は家のトイレで倒れてしまい、一人で歩けない状態でした…。

 私が身体を支えてトイレに連れていき、トイレから出た母を支えようとするのですが、脱水症状を起こしてしまい、
一気に脱力した母を、力を振り絞っても支えることが出来ず、私の目の前で座り込む母を見るのはショックでした。
何度もトイレにいく度にそんな感じで…

 一晩中目を離せなくて、寝られない日もありました…。
病院で数日、点滴をしてもらい抗癌剤を飲むのを中止したので、ここ数日は元気にしております。

この様な生活の中で、ハンドメイドのブログを更新する気持ちになれなかったり
かといって、この様な悲しい感じのブログを書き込むのも嫌だなぁ~と思っていました。
 
 でも一晩中起きている時間に、ただひたすら夢中でジャンクジャーナルを作ると落ち着くというか…落ち着く?でもないかな…
作品作りに、ものすごく集中しました。
エネルギー?!魂を込めたというか…込めたつもりも無いのですが😅
スラスラ作れるというか…
本当に良く解らない感情で説明出来ずにすいません⤵️⤵️

来週からまた母の抗癌剤治療が始まります。
怖いです😭
入院した方が安心だと思うのですが、入院にはなりません😥

この様な生活状況なので、文章を書く気持ちになれなかったり、皆さんのブログをゆっくり読めないかも知れませんが…
マイペースに…やっていこうと思います(*^ω^)ノ

こんな長文、最後まで読んで戴いた方
ありがとうございますm(_ _)m

完成しているジャンクジャーナル↓


もう少しで出来そうな作品は、写真も撮れていません😂
転生!!今日からもっとしっかりして頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^)/★