こたつでおやつをパクパクしてしまい、少しずつ体重増加中ですえーん
今年の目標は『痩せる』にしたいと思います( ≧∀≦)ノ
おやつを止めればいいだけ…なんですよねチュー
それがなかなか出来ない私です笑い泣き

最近出来たものを記録として紹介します(^-^)/

ジャンクジャーナル


3冊完成してますが、まだ動画も撮ってないしminneに出品も出来てません(*>д<)
最近体調がいまいちで動けずにいましたが、少し元気が出てきたので頑張って仕事しようと思います( ≧∀≦)ノ

珍しくアクセサリーも作ってました‼️
ビーズでリボンモチーフ

イヤリングにもピアスにも出来ます🎵

夜ご飯を食べた後、ダンナさんが9時頃には居間から寝室に移動するので私も移動します❗
何故かというと、大きな反射式ストーブを2台も付けていると灯油代が半端ないのでゲッソリ
節約の為です。
そんな訳で、寝室で出来るハンドメイドを…とビーズアクセサリーを寝るまでの間にチマチマっと作ってますニコニコ
ビーズはたくさーんあるので、暖かくなる時期までは、寝る前にビーズでアクセサリー作りたいと思ってます(^o^)/