最近はジャンクジャーナルを中心に作成しておりました(*^^*)
minneに出品して完売した作品になりますが、記録として紹介しますm(_ _)m

まずはこちら(^o^)/
アメリカンなBINGOシートがお気に入りです(^-^)

こちらは海外伝票とか輸入ステッカーでコラージュしております🎵

こちらは透け感のある輸入ステッカーとか、海外バスロールチケット、海外伝票など…

いつもボリュームのある厚さに仕上がってしまいます。送料を考えて3cmに納めるようにしなくては…と思ってはおります( ≧∀≦)

海外紙もの収集が止まりません( ≧∀≦)ノ
最近もまた、アメリカからヴィンテージな紙もの類を直輸入してしまいました( *´艸`)
近々?!私の紙ものコレクションを紹介出来たらいいなぁ…と思っております🎵
そして今年も大好きなヴィンテージ海外紙もので、たくさんの作品を作るぞ~(* ´ ▽ ` *)ノ
と意気込んでおります‼️