アメブロ更新が滞っておりました(^_^;)
Instagramは何とか続けていました(* >ω<)
この1ヶ月、母が相変わらずの副作用で、輸血を繰り返していたり、荒れ模様の雪道高速道路で父を病院まで送迎したり、自分の通院があったり…など言い訳しながらも(^o^;)
何かしら作品は毎日作成しておりました‼️

こちらはクリスマスプレゼントにオーダー頂いたバッグ達です( ≧∀≦)ノ


こちらもオーダー頂いたスマホ入れ(^o^)/
いちごが好きという事でいちご尽くしにしました🎵

以前お知らせしましたが、くじ運の全くない私がyoutubeで紙ものプレゼントに当選したというBIGなニュースが去年ありました‼️

本当に嬉しかったので、企画者様にお礼便を送らせて頂きました(*^^*)
ハンドメイドのミニポーチです( ≧∀≦)ノ

クリスマス明けの年末に発送したのですが、まだ届いていないのか?!
はたまた迷惑だったのか?!
未だに何も連絡が来ておりません( ;´・ω・`)
私が勝手に送った物なので、直接『届いてますか?』とも聞けず…(^_^;)
ミニポーチはどこに行ってしまったのか⁉️
不明です(>ω<)
きっと届いていたら『届きました』という連絡をくださると思うのですが…
余計な事をしてしまったのかな…とか( ´・ω・`)
くだらない物を送り付けられて迷惑をかけてしまったかな⁉️とか頭をぐるぐる巡ってしまい
お礼を送った事を何だか後悔しています(*>д<)
ポジティブに…この出来事は無かったことにしようと思います( ≧∀≦)

これからも心を込めて作品作り頑張ります❤️