毎日、毎日、雪が降って…
屋根から雪が落ちて…
その落ちた雪をよせ…
最低気温がマイナス8℃にも下がり…
それに合わせて体調もダウン(;´Д`)
自律神経失調症のあらゆる症状が顔を出します( T∀T)
特に私は血圧が低過ぎて、網膜の血液の流れを良くするお薬を1日4錠飲んでいますが、
朝は顔が真っ白で、よく旦那さんに
『白塗りメークしてる?』
と言われます(^o^;)
が、遠出する以外はほぼ毎日スッピンです。

そんな感じなので、マイペースな私が更にマイペースに今作っている物
『ジャンクジャーナル』です(^-^)/
表紙は、ほぼマステでコラージュしました。
一部マステステッカーは海外から輸入したものです。

海外のマルシェ袋は、とってもカラフルでオシャレなので集めてます( *´艸`)

今回新しくBINGO シートをお取り寄せしました(*^^*)



このコラージュは、海外雑誌から切り取って契り絵のようにペタペタしました(*^^*)

海外新聞の文字の切り抜き

海外パターンペーパー
色合いに一目惚れして購入したものです。

オールド加工した洋書のポケット

後ろの表紙は、コラージュ無しでラッピングペーパーの素敵な柄をそのままに(*^▽^)/

これで土台の完成です(* >ω<)
これからジャーナルを少しずつ挟んだり、貼り付けたりして完成です!!
minneに今週中に出品出来るように頑張ります( ≧∀≦)ノ