しばらくブログをお休みしておりましたショボーン
抗癌剤治療中の母の体調があまり良くなく、何かと忙しくしておりました( >Д<;)

今までは入院して点滴で抗癌剤治療をしていました。

余命長くても5年。

と言われていたのに、母はそれなりに元気に好きな事をして9年が過ぎたのですが、
抗癌剤の副作用で色んな臓器に負担が掛かってしまい、検査の結果これ以上は点滴による抗癌剤治療は難しい。

そこで担当の先生が『新薬』の飲み薬の抗癌剤で新しい治療をお盆過ぎから開始したのですが、
母は最近
『ダルい( ´-ω-)』
『はぁ~( ´Д`)入院している方がマシ』
『闘病も疲れてきたなぁ😞💨』
『足が吊って一晩寝られなかった❗』

など、私に1日に何回も何回も言います( ;´・ω・`)
私も本当、辛くなってきておりました( ;∀;)

10月に入った頃、母はひどい息切れで歩くのも困難になってました。
洗濯を干したり、トイレやお風呂に入っただけでひどい立ち眩みも起こすようになりました。

病院の血液検査の結果、ヘモグロビンが異常に少なく緊急に輸血が必要になり、ここ数日3回の輸血を行いました。

専門的な事はよく分からないのですが、
ヘモグロビン、数値が8以上なければならないのに母は5しかなかったそうで、輸血により倍の10になりました(* >ω<)
少しずつ元気を取り戻している母です(^-^)/

ハンドメイド、初めてお客様からのオーダー依頼品を作成してご購入戴きました(*^▽^)/★

今までは完成した作品をminneに出品してご注文頂いておりましたが、お客様からメッセージを頂いて、商品化していない作品を是非作って欲しい‼️と依頼を受けてから作成するという、私的に言わせて貰いますと『職人のプロ』のお仕事です😆






こちらの『treasureポーチ』5冊、minne よりオーダー頂いて全て完売いたしました(*^▽^)/★*☆♪
どんな作品に仕上がるのか分からないのに、完成した作品を気に入って購入して頂けるのは、作家として本当に幸せで嬉しい事です(*^^*)❤️

これからも全力で頑張りますq(^-^q)⤴️⤴️