こちらの5枚も入ったDVD がファンクラブより届きました( ≧∀≦)ノ
毎日少しずつ観ています🎵
そして泣く( T∀T)

近くにH&Mが無いので、高速で2時間の隣県へ…お昼前に着いたけど、
欲しかった『my hero 』のネックレスもショッパーも既に無かった( ;∀;)
こちらの帽子とシャツだけ購入出来ました❗

こちらのポップなかわいい安室ちゃん
このシリーズフォトを
いつもお世話になっているお客様から、ハンドメイドでフォトフレームに加工したサプライズ便が届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き🎵🎵🎵
ビックリして嬉しくて泣けます( T∀T)
早速、趣味小屋の良く見える場所に飾らせて戴きましたよラブ
ありがとうございます(* >ω<)❤️


私も何か、お礼便を企みますウシシ
twice ファンだと聞いてますので…ムフフ😁

この前のONEPIECE のエンディング観てまた
泣く( ;∀;)
どうしてもこの曲を聞くと最後のドームの事を思い出してしまいます‼️
お盆辺りから私のスケジュールはハードです😅
父の病院、母の抗がん剤新薬治療も始まり、自分の通院…
娘が遅めのお盆休みで帰って来たり、それに合わせて妹夫婦が遊びに来たり…
その間を縫って安室活動して…

そんな中、おすそ分けファイルが2冊完成しました(*^^*)

You tube に投稿しております🎵
https://youtu.be/gzbcec7b4i4
こちらはminne で販売中♥

もう1冊の動画…編集しようとしたらトラブルで開けなくなってて( TДT)泣ける‼️


こちらはもう一回動画を撮って紹介した後minne に出品予定です(^-^)/

今月は東京へ行きます( *´艸`)

目に焼き付けてきます😭