ずっとジャンクジャーナルを作っていたので、気分転換におすそ分けファイルを作成しました。
私の場合、世界で1冊だけ…
をコンセプトに作成しているので
続けて作っていると、どうしてもマンネリ化してくる気がして(;・∀・)
頭のスイッチを切り替えです(*^^*)
洋書をペラペラめくって、これだ‼️という一目惚れした素材を切り抜きます。
メインの素材に合わせて、コラージュしていきます。

中の素材の紙ものを、選んで集めてポケットを作っていきます。
中にも色んなポケットを仕込んでます🎵
その様子は後で動画で紹介しますo(^o^)o
この中にも隠しポケットを色々作りました‼️

1番力を入れた所(*≧∀≦*)
紐を編み上げました⤴️⤴️
ドレスの背中のようなイメージです😻🎵
右側はミニポケットをマグネットで閉じる作りにしてあります🎵

テーマを決めずに、素材の中より好きなものを選んで作成しましたが、
結果アメリカンポップ、カラフルポップ、レトロポップな作品に出来上がりました照れ

後ほど動画をyoutubeに投稿したらminneに出品予定です(^-^)/
今日は娘がお正月ぶりに帰って来るので、数日お仕事はお休みになります❗
息子は秋になったら帰るそうで(^o^;)
子供が大きくなると、
なかなか家族が揃ってご飯を食べる機会も無くなりましたf(^_^;