あまりのページ数なのでさらっと紹介します(^o^;)
テーマは『秋ですね~』









私の『秋』の思い付いたイメージは
食欲とファッションだったので、
イメージに合いそうな素材を集めました‼️

しかし、ページ数が多いため
素材を集めるのも大変でした(;´д`)
持っている十数冊の数少ない洋書を
何度もめくり、テーマに合いそうなページを切り抜き、
ありったけのデザインペーパーの中より
秋柄を見つけ出し…
何年も前から集めていた『切り抜き』
の中より秋物を探す🔎

何とかかき集めた素材をコラージュしました(;´∀`)
いや~楽しかった🎵🎵🎵

しかーし、ページ数が多過ぎましたf(^_^;
コラージュに悩み、納得出来なくて何度も挫けそうになりましたえーん

今回のジャンクジャーナル同等の
ページ数の作品は、今後多分なかなか作成出来ないかな~(^o^;)と思います。

秋の素材も使い切った感じです(;・∀・)
また、洋書や素材を少しずつ仕入れて
素材が集まったら挑戦するかも知れませんo(^o^)o
しばらくは自分の身の丈にあったページ数で頑張りますデレデレ
こちらの超大作、ジャンクジャーナルおすそ分けファイルは、
お盆明けに動画をyoutubeに投稿したら
minneに出品予定です(^-^)/

次回作は、さらっと今、自分が作りたい物をテーマを決めずに自由に作ってますチュー

出来上がってくると、
知らないうちにテーマが出来ていたりしますニコニコ

☆アメリカンポップ  
☆レトロポップ 
☆カラフルポップ

お盆中は妹夫婦が来たり、娘も帰って来るので、紙に触れる時間が無さそうですが
新作も作成中です🎵