気温だったり、連休だったり…なかなか進まなかった
『ジャンクジャーナル風おすそ分けファイル』
が、今日やっと完成しました🎵
なかなかの厚み&重さになっております😆

















ほんの数ページの紹介になりますが、ページの色んな所にポケット、封筒を付けてます。

そして海外チケット、海外伝票、メモ帳など
『ジャーナル』なるものを貼ったり、挟んだりしております(*^^*)

糸で結んで綴じてありますので、好きな紙ものを外して使ってもOK🙆
ちぎって使ってもOK🙆
コラージュ素材にもなります(*^^*)

これから動画を撮影して、youtubeに投稿したらminneへ出品する予定です(^-^)/