昨日は車の点検に行って来ました。
雨です。近くの本屋さんで時間を潰そうと思っていましたが、面倒になりそのまま車屋さんで待つことにしました。
『お飲み物何になさいますか?』
お姉さんがメニューを見せて聞いてくれたので、そろそろお腹の調子も良くなったしな(^_^)v
と、ずっと控えていたホットコーヒーをお願いしました(*^^*)うーん🎵美味しい😆
一時間くらいして点検も終わり、車も異常なしで一安心(о´∀`о)
(ここまで来たからセリアに行こう‼️)
と、市内に一店しかないセリアに寄り道しました(^^)
かごに夏用のスリッパを二足選んで入れたら…
お腹で雷が始まりました( TДT)
すぐにレジに並んで急いでお金を払って家までもうダッシュ滝汗滝汗滝汗

セーフ!!!!!デレデレ

しばらく温かい緑茶以外は飲まないようにします(;´д`)

くだらない(くだる?)話ですいませんえーんえーんえーん

小屋に行ってない間に、ミシン作業を頑張っていました(*^^*)


パッチワークしました♪
持ち手の輪に、デニムヤーンを編んで被せましたニコニコ

反対側のパッチワークは、こんな感じです。
アメリカンポップ☆

内側には、キノコ柄を使用しました。


ポケット大1つ
小2つ、両側に付いてます(*^^*)

これからminneに出品予定です(^-^)/