土曜日の夜から少し体調が悪かったので、数日、体育座りでチマチマとビーズアクセサリーを作っていました。

特小ビーズ‼️
ビーズの中でも一番の小粒なので、穴が見えづらくテグスを通していくのも大変です(;´∀`)

お花を2つ編むのに、丸っと1日掛かりました(^_^;)

結構花びらにボリュームがあるのでキレイです。

少しずつ色を変えてグラデーションをつけています。

1つのお花、多分ビーズ1000粒以上は通してあるかと思います。

ピンクと黒を組み合わせてみました(*^^*)

ピンクが1つ出来上がった頃、私の体調も何となく復活o(^o^)o

昨日は少し涼しかったので、ミシン部屋でバッグ作りをしておりました(*´∀`)

お腹を壊しているため、小屋にしばらく行けてませんが(小屋にはトイレが無いので( ´△`))
体調が100%復活したら、完成した作品を撮影して紹介しますo(^o^)o