昨日までどしゃ降りだった雨ですが、今日は降ったり止んだりしています。
午前中、小屋で仕事をしていましたが
足元からすっかり冷えてしまい
昼に家に帰って来てすぐ
ファヒーターをピッ‼️
もう7月ですけど…
つい先日は、今年始めてエアコン使いましたけど…
変な天候で困りますショボーン

今日の小屋
晴れ間‼️
久々に日差しが差し込みました(*^^*)

ジャンクジャーナル風おすそ分けファイルの
コラージュ、少しずつ進めてます(*^^*)

洋書で封筒を作りました。

さくらんぼのデザインペーパーで蓋を作って…

ポケット完成(^-^)/

洋書をビリビリ~っと破って貼って、ポケットに。

お気に入りのスタンプを押したり…

隠しポケット作ったり…(あれ?この辺から足が写り込んでしまいました(;´д`))

モノクロ写真でポケット♪

ポストカードを挟んでます。




まだ全体のページ半分も出来てません(^o^;)
残りのコラージュも楽しんで作っていきたいと思います(о´∀`о)