昨日は私の通院日でした。
病院のついでに買い物と郵便局に行ったので、ハンドメイドの余裕がなく、ちょっと遅い昼御飯を食べてから夕方前に
CHERRYと散歩がてら小屋に行きました。

がっ、
気温が30℃超えていたので、小屋のドアを開けたとたんに熱い空気が~(>_<)
ドアを閉めて普通に散歩して帰ってきました(^o^;)

今日は朝から雨がしとしと☔
九時頃に小屋に行くと、ひんやり気持ち良かったのでスイッチオンo(^o^)o

数日紙に触れてなかったので、楽しくて楽しくて(*^^*)

新作おすそ分けファイルの表紙
今回は紐で綴じてみました(*^^*)

ジャンクジャーナル風にしたかったので、
#ジャンクジャーナル
検索して、色んな作品を見させて頂いて
コラージュの練習を何回もしました‼️

紙をインクで汚したりとか、コーヒーで染めたり等は道具もないし、
私的には『本物』ヴィンテージの汚れ感を使いたかったので、
古いアメコミや洋書を使いました。
それ以外は新しい紙ものを使ったので
ジャンクジャーナル風と言うことで(^o^;)

海外紙ものはヴィンテージもあります‼️
古いシガーバンド

ミニファイルを作って入れました。

ヴィンテージなアメコミ(*^^*)
色合いもかわいいです❤️

ましかくびんせんで封筒を作りました。

ワックスペーパーもたくさん使いました‼️

後ろの表紙

まだここまでしか出来ていませんが、
これからポケット付けたり、色んな素材をコラージュしたり、海外チケット、海外伝票など海外紙ものもたくさん投入したいと思います🎵