数日前の事ですが今年19歳になりました娘が、
「私がお父さんとお母さんの飛行機代とディズニーのチケット代を払うから、泊まりに来てよ😆」
と、電話をくれました‼️
「無駄遣いしないで貯めておいたら?」
と一度断ったのですが、
「ボーナスも貰えるから大丈夫だよ‼️いつなら来られる❔」
と誘ってくれたので、飛行機代がお得な9月に行くことに決めて飛行機を予約しました😂😂

私も子供に『親孝行』をされる側になりました(*^^*)
本当に嬉しいです((o(^∇^)o))
病気の両親に私も『親孝行』し続けたいと思います🎵
そんな、ディズニーご招待を受けた後に

「安室奈美恵☆FinalSpace」

の開催が発表され、主人と顔を見合わせて爆笑
これは行くしかない⤴️⤴️⤴️
と、昨日の朝からついさっきまでチケットボードへのアクセスと奮闘しておりました(´д`|||)

何度更新ボタンを押したことか(T_T)


午後に一度、予約完了の画面までたどり着いたのに、認証画面でタイムアウトになり最初からやり直しo(T□T)o
仕舞いにはこんな文章まで出てきまして…


何度心折れたことでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ
暗闇でスマホの光だけに顔を照らされる中、ちっさい虫がスマホの周りを飛び回ってて…びっくり

そして遂に今朝3時
取ったど~
\(>_<)/


娘のチケットもしっかり取れましたd=(^o^)=b

いつも睡眠薬を飲まないと眠れない私。
さすがにこの時間に飲んでしまうと朝起きられないと思い、飲まずに布団に入りました…
やっぱり眠れませんでした(´д`|||)
フラフラしながらお弁当を詰め、朝ドラ見ながらブログ更新中です(^_^;)

今日は大雨⤵️⤵️⤵️
小屋に行くのはお休みして、
こちらの布コレクションでミシンをしようかな…と思ってます。

最近お嫁に行ったバッグ2作品です😹


さて、私はこれから何時に眠くなるでしょうかf(^_^;
型紙作ってるうちに寝落ちしそうな気もしますが( ̄▽ ̄;)

寝てないせいでテンションがオカシくて長いブログになってしまいましたm(__)m