昨日も14℃程で寒かったので、
今日は小屋に行く時「ハイソックス」「トレーナーパーカー」という厚着で行きました(^o^;)
が、甘かった…Σ(×_×;)
足元が冷えて膝頭がキンキンに冷えました。
お昼なのでいったん帰宅しましたが、小雨も降ってるし午後から小屋に行くのが面倒になってきましたf(^_^;

午前中の仕事。
おすそ分けファイルの土台の表紙にコラージュしました( ´∀`)/
夏っぽく、トロピカルデザインペーパー
これで三時間近く時間を費やしました( ´△`)
嘘じゃないです(^o^;)
切ったり貼ったり素材を探したり…
コラージュって楽しいですが、バランスとか位置とか難しいです。

寝室で邪魔になってたぬいぐるみ、小屋にお引っ越ししました(*^^*)
子供達が小さかった頃の物。
捨てられず、ちょっと邪魔だったのですが…
小屋の雰囲気にピッタリ(^^)d

さて、問題です‼️午後から私は小屋に行くでしょうか?!行かないでしょうか?!