おすそ分けファイルの注文が、昨日の夜と今日の午前中続けてminneに入りました(*´ω`*)❤️❤️❤️
とってもハッピーな気分に、占い当たってる‼️
ハンドメイドの神様に感謝です(*^^*)

どうか気に入っていただけますように‼️
アメリカンポップなコラージュ
洋書から、大好きなイラストを切り抜いてコラージュ‼️
この感じのイラストがたまらなく大好きです❤️

こちらはレトロポップな海外のパターンペーパーを使っています。
中のコラージュは洋書からチョキチョキ切り抜いてポケットを作ったり、チケットを挟めるようにしました(^-^)/
新作ファイルも手掛けていますが、なかなか忙しく少しずつしか進みません(>_<)

昨日の運勢は最悪でした( TДT)
昨日は私の通院日でした。
最近寝る前に足のムズムズが強く
薬を飲んでもなかなか眠れない事を先生に伝えると、
睡眠薬を1錠増やしたり、調子が良い時は減らしたりしてみてください。
と言われました。
いつも通り、処方箋を持って薬局に行き、薬を貰ってお会計…
6010円になります‼️
( ゚д゚)ハッ!300円足りない~⤵️⤵️⤵️
5010円だけとりあえず支払って、急いで家に帰って母から1000円借りてまた薬局へダッシュ(>_<)
久々にめっちゃ恥ずかしい気持ちになりました(*/□\*)
何事も余裕って大切ですね(^o^;)

そして今日はトイプードルCHERRYの狂犬病ワクチンの日でした。
3200円だったと思いますが、昨日の今日なので多めに持って行きました(^o^)

そしてそして、明日は父の脳腫瘍の定期検診です。
私は運転手、往復五時間程の道のりを運転します(^^;
お天気は荒れ模様?!安全運転で行ってきます‼️