ここ数日、作成に没頭してました‼️
そしてハンドメイドの神様が、私にやる気を与えてくれたみたいでたくさんの新作が出来ました(*^^*)
minneに出品します(^3^)/と言いながら、
事務的な事(材料費の計算とか苦手です)を後回しにしてます(^o^;)

お子様でも、大人でも使えるチュニック風のショルダーバッグです。

紐にリングを通して一結びすれば外れることもないです❗
お子様なら、斜め掛けバッグにもなりますね🎵

タックを付けてありますが、ペタンコバッグです。
A4サイズの本とか入るサイズです。
カフェで椅子に座った時、背中とか脇にスッと挟めると便利かな⁉️と思って作ってみました(*^^*)
飾りポケット、あひるの親子のチロルテープとさくらんぼ柄レースがとってもかわいいです😍


早くminneに出品しなくては~(>_<)
仕入れ帳と電卓とにらめっこ頑張ります(*_*)