自宅で使っていたIKEAの踏み台、背の小さい私にはとっても必需品(*^^*)
物置小屋用に2つリピート買いしていたことを思い出しました‼️
暫く組み立てず放置してあったものを昨日やっと一つ組み立ててペイントしました(^3^)/

薄いピンク色に塗って、上からニスも塗りました‼️
扇風機で乾燥中。
椅子にもなるし、物置台にも使えるし、お値段も安いしオススメですウインク

そしてminneの撮影用にアメリカンな缶詰め型フックを取り付けました。
ウォールステッカーで「RainbowDrops」のロゴも張り付けました照れ



今までは娘の部屋の白い壁を背景にしてました。フラミンゴもなかなか目立って目につくのかな⁉️と思います。

引き続き、物置小屋の模様替え作業していきます(^-^ゞ