今日はハンドメイドはお休みして、物置小屋で作業部屋の模様替えを、ちょこっとずつやっていますが…。

片付いてる気がしません滝汗

物が増えていく~
置くところが無くなってくる~
ごちゃごちゃしてくる~
これ以上物を増やさないよう、在庫を減らしていこうと思います(>_<)

天井が意外と高いのでロフトを作るという手もあります( 〃▽〃)

でも、ロフトに置くと取り出すのが面倒臭くなるのが私です(^^;
現に机の回りにすぐ取れるように物が自然と集まってくる…(自然?ではないですね(>_<))

改めて写真を見て決めました‼️
頑張ってオシャレに収納して、お片付けして尚且つ使いやすい仕事部屋にしようと思いますo(`^´*)

そして、今日ご注文頂きましたおすそ分けファイル(*^^*)




リピーター様からのご注文です(о´∀`о)
いつもありがとうございます🎵
本当に嬉しいです❤️
明日発送します🎵