朝から凄い雨です‼️
色んな警報が出てます‼️
うちは丘の上なので浸水はないと思いますが、低い地域の方は大変だと思いますえーん
テレビの音がいつもの音量だとよく聞こえないレベルのどしゃ降りなので恐怖感が…ガーン
早く雨が止みますように…。
今日の天気の悪さで部屋が暗いので、せっかく新しいスマホで撮影したのですが、全体的に暗い写りになってしまいました(>_<)
天気が良い日に撮影し直したいと思ってます(*_*)
今日はとりあえず暗い写真ですが…
お弁当サイズのお手玉はぎバック(^-^)/

リバーシブルなので裏側はこんな感じでイメチェン出来ます‼️

ピンクス生地で可愛く、フリルも付けてみました(*^^*)

リバーシブルにすると、ピンクのりす柄になります(^o^)

こちらはしっかりした厚い生地で作ってみました。大好きなmiyaさんの生地(*^^*)

リバーシブルにするとかえるさんになります❗
こちらはUSA生地。日暮里繊維街で一目惚れ購入した物です(о´∀`о)

こちらもmiyaさん生地。最初のいちごとデニム柄と同じ生地なのですが、デニム柄部分多めなので印象が違いますよね(^o^)

リバーシブルにすると、赤いドットと大大大好きなきのこ柄に…(^-^)/
こちらのきのこ柄生地も日暮里繊維街で購入したのですが残りわずかとなりました。
もう販売してないですよね…(>_<)
もっと買っておけば良かったなーと思えるほどお気に入りの生地でした。

ヒモ二本にリングを通して左右に引っ張ると持ち手になるように作成しました‼️

手提げにする場合はリングの上で一結びすれば外れることもないです‼️

こちらのカラフルポップなお手玉はぎバックは、これからminneに出品する予定です(^-^)/

サイズや生地により価格は異なります。
すべて一点物になります。