5年以上前からずっと同じ機種を使っていましたが、最近アプリを開こうとすると
「この機種は対応しておりません」という表示を見かけることが多くなりましたショボーン
機械音痴な私、使い慣れたスマホを買い換えるのは結構勇気がいるのですが
旦那さんにも「そろそろ変えたら?」
と言われ、ネットで検索して私にピッタリな一台を見つけ、ドコモのサイトから予約、購入してきました(о´∀`о)
「Rosso」という鮮やかな赤のスマホです‼️
画面も大きくて見やすいし、音も凄い良い(^o^)
使いこなせるまでまた、かなーり時間が掛かると思いますが宝の持ち腐れにならないように色々使いたいと思いますo(`^´*)

こちらは買い換え前のスマホで撮った写真ですが、お手玉はぎバックの色柄違いインコ柄

今回はボタンではなくベルトを付けてみました。
世界にひとつだけ
を意識して、同じようでどこか違う作品作りを心掛けています‼️

サイズの小さいバージョンも作ってみました。
お弁当サイズ(^-^)/
うさぎ耳みたいにヒモが垂れてかわいいU^ェ^U

リバーシブルで、裏側は赤にしてみました。

分かりづらいのですが、ヒモ部分にリングを通しているだけなので、出し入れが簡単です‼️
腕にかける時は一結びすれば外れることもないです。
これから色々サイズや色柄違いを作ってみたいと思いますニコニコ