久々にミシンで作成した作品の紹介です。

お手玉はぎバックヾ(o´∀`o)
四枚の布をはぎ合わせております。


かわいいインコ柄×花柄です。
ボタンで留めるようにしました。


ヒモは好きな長さで結んで調節出来ます。


短く結べば、手提げバックにもなりますよ!!


裏地は赤ドットに蝶々もプリントされてますよ。ガーゼのような透け感のある生地です。
裏返して撮影してみたら、リバーシブルでも使えそう(≧▽≦)


畳んでみるとこんな感じの形になります。


色柄違いでも作ってみました。
サイズは同じです。


インコ柄×ネイビードット


裏地はネイビー花柄。こちらもリバーシブルに出来ます(*^^*)


サイズ確認のため、近くにあったセリアの蓋付きボックスを入れてみました。


スッポリ入ったo(^▽^)o


急に荷物が増えた時のサブバックとしても重宝するかと思います!


これから色んな生地を組み合わせて増産予定ですo(^▽^)o
徐々にminneで販売予定です(*´∀`*)ノ

minneへはこちらからどうぞヽ(´▽`*)