東京でお買い物三昧してきたのに、連休明けはなかなか作成時間が無い日が続いております(^◇^;)

月曜日から母が抗癌剤治療の為入院。
愛犬Cherryのワクチン接種。
車の税金支払いに行きながらスーパーへ。
一年ぶりに美容院へ行って、数十年ぶりにショートカットにしました(≧▽≦)

今週、このスケジュールの合間に出来たものは
『インコ柄お手玉はぎバック』1つと半分。写真もまだ撮れていません(≧◇≦)
おすそ分けファイルの土台と蛇腹ポケット2つ。

何でしょう…。休みボケ??
アイデアとか、作りたい形が降臨してきません(-ω-;)
購入した品物です(*´∀`*)ノ

itoya


山田文具店




ハチマクラ


フライングタイガー


トラベラーズファクトリー




カントリーキルトマーケット 生地





高円寺のホテルに宿泊した時に、ベットに並べて撮った写真。
載せきれない商品もまだありますが…。
こうして購入した物を眺めてたら、作りたい気持ちはものすごーくあるのです!!が、
身体が動かない(T-T)

東京は24℃、半袖で暑くもなく寒くもなく気持ちよいお天気でしたが、地元に着いて飛行機から降りると7℃しかありませんでした(≧Д≦)
今週はずっと寒い~(x_x)
きっと、この温度差で自律神経失調症が悪化したのかも知れません。

今日もこたつにもぐり込んでます!!
体調と相談しつつ、作成していきたいと思います(*´∀`*)ノ