5月2日、東京ドーム公演。札幌ドームに続き二回目の参戦でしたが、これが私にとって本当に最後のライブとなりました。



なんと!!前から10列目でしたが、右端の方だったので見づらかったです(^_^;)安室ちゃんがマッチ棒くらいの大きさで見えました。

147cmの私の前の席に190cmくらいはありそうなお兄さんが立ちはだかっていて(≧Д≦)
本当に画面も見えなかった時は、声を掛けて一歩ズレて貰いました!!快く見えやすいようにズレて頂きありがとうございましたm(_ _)m
170cm以上身長がある息子とダンナさんは、最初から最後までしっかりと見えたそうです。
私はほとんど、人の頭で被って肉眼では見えず(T-T)大画面で楽しみました。
それでも本当~~~に感動したし、迫力、想い、願い、挑戦、夢…これからの私の人生に必要な色んな刺激を受けました(≧▽≦)
安室ちゃんと同世代の私は、安室ちゃんと同じ頃結婚して子供を産み、子育てが落ち着いた頃からライブに参加して来ました。
『私は9月16日以降、二度と皆さんの前にこうしてステージに立つことはありません…。』
安室ちゃんがハッキリ言い切った時、私の青春は終わったな~と(≧◇≦)
大号泣した後、気持ちを切り替えて
私も迷うことなく、自分の夢の道を進んで行こうと思うのでありました。
安室ちゃん元気でね~バイバーイ(*´∀`*)ノ


はい、ここからは東京仕入れ旅(´▽`)ノ
minneで販売するおすそ分けファイルの材料を探しに、紙ものや文具店を巡りましたo(^▽^)o
1日で巡るのは本当にしんどかったです(≧Д≦)

東京駅★トラベラーズファクトリー


銀座★itoya


高円寺★ハチマクラ


西荻窪★カントリーキルトマーケット


三鷹★山田文具店


吉祥寺★フライングタイガー


20キロくらいは歩いたんじゃ無いでしょうか?!
今日から、ガッツリ仕事モードp(`Д´)q
やる気マンマン!!
作るぞ~(´V`)♪