以前にも私の物置小屋をRoomclipmagで掲載していただいた事があるのですが、
今回は、『フラミンゴ』を取り上げて頂きました(*^▽^*)



掲載された記事は
過去記事★こちらからご覧になれます(*´∀`*)ノ
今日の記事★こちらからご覧になれます(*´∀`*)ノ

ここ数日で、東北も桜が満開になりましたが、雨ばかりで寒いのでお花見に行けてません(≧Д≦)
散る前に晴れて欲しいです!!

天気が悪いので、コタツでファイル作りに励んでおりました。
先程完成しましたが、写真はまだ撮れていないので後程紹介してminneに出品したいと思いますo(^▽^)o

そして明日は父の退院日です(*^^*)
お見舞いメッセージくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m