暖かくなってきたので、作業部屋を少し片付けました。


棚を作って、ハンドメイド小道具とか小物を置けるようにしました(´▽`)ノ
強度を確かめるため、とりあえずその辺の物を乗せて確認!!
大丈夫そうです(≧▽≦)
オシャレな棚になるように、続きを頑張りたいと思いますo(^▽^)o





今日は父の病院まで来ました。
二時間で着いた!!
退院が早まったそうで、27日金曜日の午後退院出来るそうです!!

お祝いヾ(o´∀`o)ノ

病院のスタバでいつも売り切れているストロベリーが買えました(*^^*)

コミュニケーションルームで、親子三人スタバを堪能中(∩´∀`∩)
ストロベリー、思ってたより甘~い!!
ミルクを足して飲んでも良さそう(^◇^;)

さて、これから二時間かけて自宅に戻ります(^_^;)