昨日少しだけ紹介したのですが、紙もの在庫ファイルを紹介します(*´∀`*)ノ
そろそろミシンの作業もしたいので、ファイル作りとミシンと両立出来るように…頑張りますo(^▽^)o

おすそ分けファイル スプリング!!

春らしいお花のデザインペーパーを使って作成しました。

女子力満点な一冊になっております。


おすそ分けファイル レトロアニマル!!

私が大好きな洋書から切り抜き、コラージュしています。本当にハサミを入れるのに勇気が入りました(ToT)

でも、とっても可愛いファイルに仕上がってます(≧▽≦)
白馬のページは磁石が仕込んであるので、マグネットでメモをくっつけたり出来ます。


おすそ分けファイル ピンナップガール!!

こちらはミニサイズのファイルになります。
海外チケット類がパンパンに詰まった一冊です(´▽`)ノ





以上が紙ものファイルの在庫になります。
紙ものファイルは結構、作成に時間が掛かってしまうので(私のペースで2~3日(^◇^;))体調と相談しながら、ミシン作業もボチボチ挟んでいこうと思ってますo(^▽^)o

おすそ分けファイルなど気になった方は
こちらからどうぞ(*´∀`*)ノ♪♪♪♪♪