まずは完売した作品(´▽`)ノ
スペシャル増量便イースターおすそ分けファイル!!

いつものごとく、容赦なくヴィンテージ洋書から気に入った素材を切り抜き、コラージュしています!!
ヴィンテージ洋書って結構お高いですよね。特に1950年代~60年代の洋書はなかなか高くて手がでません(^◇^;)が私の欲しい洋書はその年代の物です!!
レトロな感じがたまりません(∩´∀`∩)


アメリカンポップなミニおすそ分けファイル!!

中味は、海外チケットやシガーバンド、切手などなど…。パンパンに詰めてます。

レトロなダンシング( ´艸`)


コスメ柄おすそ分けファイル!!

こちらは海外のペーパーを使いました。

ミルクキャップ集めてます(*^^*)
ハンドメイドぽち袋たくさん入れました!!


そして先程、注文が入りました、
男前おすそ分けファイル!!






ここからは在庫です…
アメリカンポップレトロなおすそ分けファイル!!

海外パターンペーパーと、ヴィンテージ洋書切り抜きで作成。コピー素材は使ってませんので、紙質とか色合いとか楽しめます!紙もの好きさんにはこの、こだわりが解るかなぁ!?


さくらんぼおすそ分けファイル!!

フラミンゴ柄も大好き(*^▽^*)
こちらも海外パターンペーパーです。
アメリカ製かな?!
勉強不足でスイマセン(^◇^;)


こちら、我ながら可愛く出来たな~(*^^*)
と自画自賛しているおすそ分けファイルです( ´艸`)
気になった方は
こちらからどうぞ(*´∀`*)ノ♡♡♡