5月2日より安室ちゃんのラストステージに参戦するため、東京へ2泊しますo(^▽^)o
千葉にいる息子も一緒に参戦。
埼玉住の娘は休みが合わないので今回は会えません。
せっかく東京まで行くので日暮里で買い物する気満々でしたが、問屋さんは連休は休みなんですね~(≧Д≦)
日暮里駅付近のホテルを予約してましたが、急遽キャンセしましたよ(T-T)
行き先を変えて、雑貨屋さん巡りしたいと思いますo(^▽^)o
東京でまだ行ったことのない気になっていた場所『吉祥寺』『高円寺』『西荻窪』辺りを攻めようかな~(∩´∀`∩)と考え中です!!

さて、今日完成したおすそ分けファイルminneに出品しました(´▽`)ノ


テーマは『端午の節句』

男前ファイルにしました(*^^*)
あくまで私のイメージですが(^◇^;)

カッコ良く仕上げたつもりでおります(≧▽≦)

ページ右側に2つの蛇腹ポケットを作りましたが、マグネットで留めてあるので取り外し可能です(*^▽^*)










今回のファイルは折りたたみ式四面にしてみましたヾ(o´∀`o)
たくさんの紙ものを収納する事が出来ますよ!!
詳しい説明をinstagramで動画で紹介しておりますので、良かったらご覧下さい(*´∀`*)ノ
こちらからどうぞ★★★